FC2ブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.03.20 Tue
自称、滝沢秀明にストーカーされているジャニヲタを逮捕、ジャニーズ事務所はダフ屋公認。
1 : 専守防衛さん(福岡県):2007/03/20(火) 10:11:24 ID:4Ry5ZF6+0 ?PLT(10124) ポイント特典
広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして
広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は埼玉県鴻巣市に住む
無職篠原聡子容疑者(34)と名乗っているという。
同署の調べでは、この女は17日午後9時45分ごろ、平和記念公園内にあり、
立ち入りが禁止されている原爆ドームに許可なく侵入した。現場を警戒していた市
職員が見つけ取り押さえた。
女のインターネットのブログ(日記風サイト)によると、「浄化しにいってあげる」
「中に入れるようにしてくれない」など侵入を予告するような書き込みがあり、一般の
人が県警と市に連絡、警戒していた。
 女は今年2月、札幌市内の男性歌手のコンサートで警備員に取り押さえられる騒ぎを起こ
している。この際もブログに「(男性歌手は)悪魔だ」「私の生活ゴミを漁っている」など
と書き込んでいた。
ブログには「漫画『デスノート』で死神のリュークがリンゴもってたから」との記述もあり、
この男性歌手に何かを手渡そうとしたらしい。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43899/

篠原聡子容疑者のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/1114542.html

ジャニーズ事務所の人間との篠原聡子容疑者の会話
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1457.wma
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1458.wma


2 : 無党派さん(長屋):2007/03/20(火) 10:12:20 ID:coS/5D5G0
こわ


3 : タリバン(長屋):2007/03/20(火) 10:12:40 ID:YdP4lu4+0
そうか


4 : 中二(東京都):2007/03/20(火) 10:12:46 ID:psQpVRu60
もうblog炎上してるじゃねえか


5 : 塗装工(三重県):2007/03/20(火) 10:12:58 ID:Wi9D3fvI0
ブログ(日記風サイト)


6 : 留学生(四国地方):2007/03/20(火) 10:13:17 ID:eTePpRVB0 ?PLT(22254)
大分前に全然関係ないスレで見た気がする


7 : 外資系会社勤務(兵庫県):2007/03/20(火) 10:13:50 ID:8OjoX77d0 ?2BP(124)
同板かどっかでみたな果物ナイフの人?


9 : 短大生(佐賀県):2007/03/20(火) 10:14:07 ID:NXemWx3D0
ブログで顔晒してんのか


10 : 中二(東京都):2007/03/20(火) 10:14:32 ID:psQpVRu60
顔どころか自宅住所まで晒してるみたいだぞ


11 : ひよこ(北海道):2007/03/20(火) 10:14:36 ID:MDAABgoA0
昨日ブログ見てきたけど
ジャニオタにはいっぱい居そうなタイプだよ


12 : か・い・か・ん(USA):2007/03/20(火) 10:16:32 ID:EryixZ8e0
これを最後まで聞いてたらヘタな漫才より面白かった
 ↓
・ジャニーズ事務所に乗り込み、毛利さんと会話(録音してブログにうp)
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1457.wma
  ↓
・むしゃくしゃした恥子は乃木神社に乗り込み器物破損 (神主との会話録音うp)
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1458.wma
  ↓


14 : 文学部(東京都):2007/03/20(火) 10:17:41 ID:LmWZnozp0
「次は広島、その次は鹿児島ですね!」
タイトルから犯罪予告かよ・・・


15 : ドラッグ売人(東京都):2007/03/20(火) 10:17:58 ID:KhVZUVpr0
住所と名前があるが本当なのだろうかしのはら


16 : 外資系会社勤務(宮崎県):2007/03/20(火) 10:19:32 ID:TknKVTT20
これは完全にイッちゃってるな


17 : 牛(福岡県):2007/03/20(火) 10:19:53 ID:9NKgJR4k0
2007/3/9(金) 午後 0:48

私は天使としての力をほとんど眠らせたまま人間として生まれてきました。
なぜなら、そうやって無力な人間の状態の「ジブリール」を囮にして
悪魔滝沢秀明をおびきだすためです。
(中略)
私だってまだ暗闇の中を手探りで悪魔相手に闘っているような
状態なのを理解してください。



こいつヤバイし面白すぎるw


18 : 活貧団(東京都):2007/03/20(火) 10:20:33 ID:U5OU1DZF0
まちBBSみてきたけど、結構有名人らしいな

【照英】埼玉県鴻巣市パート31【大天使ガブリエル】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1173163514


19 : コレクター(東京都):2007/03/20(火) 10:20:38 ID:N7rwjS9x0
このインテリぶったしゃべり方がおもしろい


20 : あらし(関東地方):2007/03/20(火) 10:20:50 ID:GYQe3bN50
ワラタwww


21 : 守銭奴(アイダホ州):2007/03/20(火) 10:21:40 ID:wgXSOhF+P
>>12
いきなり攻撃的w何このババアw
妄想全開w


22 : 女工(東京都):2007/03/20(火) 10:21:46 ID:ns5N7i0h0
そもそもなんで滝沢の事こんなに嫌ってるの?
チケットの振込用紙ってFCとか入ってないとこないんじゃないの?


23 : ダンサー(コネチカット州):2007/03/20(火) 10:22:16 ID:s/kg5aBCO
出所してきたらやばいな


24 : ひよこ(北海道):2007/03/20(火) 10:22:27 ID:MDAABgoA0
どうしてタッキーだったんだろうね



25 : 守銭奴(アイダホ州):2007/03/20(火) 10:23:45 ID:wgXSOhF+P
>>12
悪魔の証明w
怖いw


30 : しつこい荒らし(宮城県):2007/03/20(火) 10:25:14 ID:+U/S7r8X0
病的だな


31 : ロマンチック(三重県):2007/03/20(火) 10:25:15 ID:5tTvzWO00
こういう人をきちがいっていうんだろうね



32 : パティシエ(京都府):2007/03/20(火) 10:25:41 ID:GXaBFVRk0
これがメンヘルか・・・・話には聞いていたが凄まじいな


46 : 通訳(ネブラスカ州):2007/03/20(火) 10:29:03 ID:t/nLge3/O
近所に似たような妄言女がいる


47 : アリス(福岡県):2007/03/20(火) 10:29:10 ID:nLSqCiSm0
メンヘラ女の口調はムカツクなぁ


48 : fushianasan(静岡県):2007/03/20(火) 10:29:23 ID:0NTIWd7e0 ?2BP(170)
お前かまってチャンだろwwwwwwwww


49 : タリバン(長屋):2007/03/20(火) 10:29:42 ID:YdP4lu4+0
頭おかしいな。これだから


50 : 守銭奴(アイダホ州):2007/03/20(火) 10:30:17 ID:wgXSOhF+P
ダフ屋の話はマジな気がするw


51 : アリス(福岡県):2007/03/20(火) 10:30:18 ID:nLSqCiSm0
毛利さんもいい迷惑だな
同情するわw


52 : スレスト(神奈川県):2007/03/20(火) 10:30:19 ID:FiMMnaBj0
この炎上おまえら?

さすがだな


53 : しつこい荒らし(兵庫県):2007/03/20(火) 10:30:28 ID:oBjcgKJl0 ?2BP(1140)
林先生は?


54 : 外資系会社勤務(宮崎県):2007/03/20(火) 10:30:40 ID:TknKVTT20
こいつの生い立ちが知りたい
どう生きればここまでの電波を発せられるようになるのか


55 : コレクター(東京都):2007/03/20(火) 10:30:44 ID:N7rwjS9x0
悪魔とか天使とか言ってるから、ガチの統合失調症だろうな


85 : エヴァーズマン(アラバマ州):2007/03/20(火) 10:39:41 ID:OqPiM5120
音源聴いてるけど、まじ基地外だw


86 : 牛(福岡県):2007/03/20(火) 10:39:50 ID:9NKgJR4k0
毛利さん凄く冷静だな
俺なら呆れて相手にしないわ
他にも頭おかしい奴多いんだろうな


94 : 専守防衛さん(福岡県):2007/03/20(火) 10:41:19 ID:4Ry5ZF6+0 ?PLT(10124)
Q: 私は34歳女性です。私は滝沢秀明にストーカーされています。
ジャニーズ事務所はダフ屋を黙認しています。

林: 統合失調症(精神分裂病)の可能性がもっとも高いと思います。


97 : 国会議員(新潟・東北):2007/03/20(火) 10:42:27 ID:dW4IkGfoO
このセンスは体を張ったネタってレベルでは到底いきつかないね
ある意味で天才的な発想だわw


100 : 住職(大阪府):2007/03/20(火) 10:42:51 ID:MbVpRs1M0
俺が毛利さんだったら
「警察いけ」で終わらせるけどな


108 : 専守防衛さん(福岡県):2007/03/20(火) 10:44:14 ID:4Ry5ZF6+0 ?PLT(10124)
コンサート会場にいるダフ屋とジャニーズ事務所の暗部を暴いたという
実績についてはこのキ○ガイももっと世間に評価されるべき。


109 : 看護士(大阪府):2007/03/20(火) 10:44:31 ID:fepAqXpR0
こいつおもしれーなw
リアルキチガイだ


121 : キャプテン(大阪府):2007/03/20(火) 10:47:25 ID:qNWdJmbX0
初めはタッキーのファンだったらしいな。
義経?かなんか観てはまって。
ライブいくようになり翼のファンにもなった。
そこらあたりから天使としての目覚めがはじまったらしい。


137 : VIPからきますた(アラバマ州):2007/03/20(火) 10:51:03 ID:UIQZdnOA0
聡子「だから気に入らないんだよ!」
相手「別にあなたに気に入られたくないです」
みたいなやりとりにワラタ


215 : レースクイーン(アラバマ州):2007/03/20(火) 11:11:26 ID:H9UtvDdH0
しかしダフ屋の件はがちっぽいな
後は全部狂ってるけどw

ニュー速    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by  
なんだよ、本人が録音してんのかよ。
すげーな。恐ろしいな。
2007.03.20 Tue 18:25 URL [ Edit ]
Posted by SN
こえ~
どうやってこんなふうにいかれるのか科学的に説明できたらすげーな
2007.03.20 Tue 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ryu
免許証みたいな顔写真に
不覚にも萌えたw(はぁと)
2007.03.21 Wed 11:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog84.fc2.com/tb.php/707-4d152fd1

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。