FC2ブログ
2chのスレを主に紹介。おもしろ動画や画像もあるYO
漫画 | AA | 生活 | アニメ | アダルト | ゲーム | TV | 未分類 | ニュー速 | 2chスレ | 痛いニュース | 爆笑動画 | ネタ | ニコニコ | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ランキング
相互リンク様

Youtube系
ネタノート
爆笑YouTube
ピヨ速。
爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター
Youtubeブログde紹介
YouTube的面白動画
極上ネタブログ
神爆笑.com
ゲーム動画通信
Youtube観測所
YouTube名作劇場
YouTubeだよ!全員集合~!
動画丸ごと一週間
ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き
YouTube情報ツー
YouTubeおもしろブログ
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
OneLove -爆笑動画ニュース-
面白学校
ネログ( ?Д?)
YouTubeの無料アニメリスト
OMOBOROG~オモブロ~
史上最強の動画ウォッチ
爆笑動画!しげろぐ
Video Navig
特選お宝YouTube
3時のおやつ今日のYouTube
ようつべアニメYouTube漫画動画
あっ、YouTubeでした…
ニコニコ動画のブログ~猫飯~
H.J.TIME
◆たらすこの部屋
二次元でYouTube
YouTubeゲーム&アニメ動画
洋楽・邦楽TUBE
2ch系
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ハム速2ログ
ちょwおまwww
てらわろすにっき
何でもありんす
( ;^ω^)<へいわぼけ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)
アルファルファモザイク
チラ裏NEWS..._〆
ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ
ぺぺねた。
あにゅ~る
知らんがな(´・ω・`)ブログ
ツンもワラタ
ニュース狂 キタワァ(n’∀’)n
ニュー速終わったな
面白蛇屋
セオレム
ピカップニュース
東京エスノ
芸能系
芸能アイドルTUBE
Johnnys tube
エンタメDEEP
芸能アイドル動画にゃーす
お宝アイドル芸能Youtube動画館
ゲーム系
ろばブロ
YouTubeゲーム動画情報局
☆ゲームで一休みしませんか?☆
みやのブログ+ゲーム
神業!最速!スーパープレイゲーム動画
その他
パチ・スロ動画館
ねこ様NEWS
未定なブログ
パチ&スロが大好き
お宝調査隊
心に残る名言集
blg.p0k.net
NoTechnoNoLife

フリーエリア

ブログパーツ

ユーザータグ
ぽっちんがみてる
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ぽっちん~

Author:ぽっちん~
2chスレやYoutube動画ニコニコ動画などを貼ってきます。

リンクはフリーです。相互リンク、相互RSS希望の方がいましたら先にリンクや、RSS登録した上でメールフォームからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
『お知らせ』
久しぶりに再開しますw(´・ω・`)


にほんブログ村 お笑いブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
応援1クリックお願いします

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新ニュース

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
更新情報
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.07 Thu
【密かな】実はこんなセックスがしたい【願望】
1 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 12:10:38
おまいらの希望を書いてください


2 :1:2006/08/25(金) 12:12:26
とりあえず俺は二穴同時挿入ってのをやってみたい。

でももう1人の男が必要だし、彼女が他の男にやられるのは嫌なので無理 orz


3 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 12:25:05
バイブ使え


4 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 13:51:00
宇宙空間での無重力SEX


5 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 14:47:16
ワールドカップの
決勝のハーフタイム中にフィールド中央でパコパコ


6 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 14:48:11
浴槽をローションで満たして、その中で乱交したい。


7 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 14:52:57
sex自体未経験なのでまずはやりたい


8 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 15:38:03
目隠しされたり、自由を奪われて、バイブ等を用いてされたい。


9 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 16:32:09
顔射されたい


10 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 17:10:01
7
年いくつ?


11 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 17:21:51
俺はかっこいいイケメンにレイプされたい。穴を掘られて、顔射されて、強制フェラされて。


12 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 18:11:11
男だけど縛られてヤられたい。あくまで俺は嫌々って感じで。
彼氏はいるんだが物足りない、複数やってみたい


13 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 18:50:46
>>4
水中で疑似が出来そう

しかし固定されてないとムリかも
精子が空中に飛び散ってイヤかも


14 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 18:59:55
年下の女の子としてみたい。そういう体験はした事もないしレズでもないんだけど。


15 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 19:17:47
「ぶっかけて下さい。」と言わせて舌謝をしてみたい。


16 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 19:24:25
激しくなくていいから、ずーっと抱き合ってずーっと挿れといて欲しい。
あれだ、ポリネシアンセックスてやつに近いかもしれない


17 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 19:42:43
>>1
つ[彼女以外の女]


18 :ななしのいるせいかつ :2006/08/26(土) 17:32:08
嫁の前で嫁の母親とやりたいな
いく瞬間に妹の名前を叫ぶのもオプションで


19 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 12:23:51
小学4年生の女の子を2穴責めで犯したい。強姦されてる悲痛の叫びを聞きたい。バイブも入れてあげたい。


20 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 12:44:10
1: ◆KOSTI/KK5w @片山木φ ★2006/08/16(水) 17:03:21 ID:???

「いやらしいこと」沢山考えると背が伸びない理由

「いやらしいことと身長は逆関数の関係(?)」。民放MBCテレビ(文化放送)の
娯楽番組『日曜日日曜日の夜に』は6日、こうした俗説の医学的真偽に接近してみた。
「いやらしい想像と背が伸びるのと何の関係があるの?」というのが普通の人々の考え。

歌手のノ・サヨン、カン・ミヨン、アユミなど大半の出演者も「関連がない」との意見
だったが、医学的診断は「関係ある」だった。専門家は番組で「いやらしいことについて
たくさん考えると第二次性徴が早まる」とし「性ホルモンが分泌されはじめれば、
成長ホルモンの分泌が減りはじめる」と説明した。早期に分泌しはじめた性ホルモンが
成長ホルモンの分泌を抑え、結果的に背が伸びるのを妨げる、とのこと。

さらに夜遅くまで睡眠を取らないことも、成長に悪影響を及ぼす要因に指摘された。
いやらしいことを考えるのは主に夜の時間帯だが、成長ホルモンの分泌も夜の12時から
午前4時の間に行なわれるために、その時間帯に寝なければ円滑なホルモン分泌を
期待できない、とのこと。つまり「夜遅い時間のいやらしい想像」は背が伸びるのを
妨害する、との結論だ。


TITLE:Japanese JoongAngIlbo
URL:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78625&servcode=400§code=410


21 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 12:47:28
AVに影響されたようなレスばかり
もっと独創的溢れる奴はいないのか


22 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 14:00:53
自分はしないでビ-ルでも飲みながら彼氏が目の前のソファーで他の女と激しくHするのが見たい。


23 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 14:13:11
ぬるぽぬるぽと音を立てながらゆっくりしたい


24 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 14:16:11
レースクイーンに超際どいハイレグ着させてやりたい


25 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 14:39:14
彼氏と私の事を好きなM君との3P


26 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 14:50:56
彼女主導で、ものすごく乱暴な言葉攻めを受けながらペニバンでアナルをガンガン掘られて
お互いの理性がぶっ壊れて快楽を追求し合うだけのオスとメスに成り下り、
事が終わった時、惨めさか今までにない快楽を得た嬉しさか分からないけど
自然に涙が溢れ出てくるようなHがしたい。絶対無理だろうけど。。
長文スマソ


27 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 15:10:13
ちょっだけ縛られてみたい・・


28 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 15:32:12
人前で


29 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 16:11:11
ソファーに座った彼氏にまたがって対面座位で。ベットかお風呂場でしかやってくれない


30 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 19:53:11
3人でやりたい。1人はクンニでクリを舐めたり吸ってほしい、でもう1人はおっぱいシゴクように揉んでもらいながらディ-プキスで。それだけで1時間やってもらってから立ちバックで口とマンコにチンポでズコズコついて欲しい。たくさんの男の人の前でやられたいかも


31 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 19:55:32
男しか乗ってない電車で犯されたい。電車で半脱ぎにされて色んな人に触られたりヤラシイ姿見られたり


32 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 02:52:50
童貞男を縛りつけ、目の前で誘惑的に腰を振りながら服を脱いでいく。口元ギリギリにじらしながらマをもっていき、男は涙浮かべて舐めさせて下さい!と言う。


33 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 03:36:31
くせぇマンコ舐めたくねぇw


34 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 05:02:14
嫁とオレのセックス(アナル、縛り、寝取られプレイ、3p、野外、車内など)を、ビデオに納め、
嫁の父親に見せ付けたい。貞淑だと思っていた自分の娘が、アブノーマルな変態プレイを楽しみ、獣同士の交尾のように、悶える様子を。
そんな娘を見て、父親は自分のモノをシゴキ始める。そして、白濁液を飛び散らす。

嫁のケツの穴をドアップ撮影して、オレの中出し精子がアナル&マンコからトロトロ溢れる様子を、嫁の父親に見せ付けたい。





35 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 07:03:03
1、愛ある3P。これは永遠に無理だな。
2、ゲイを強姦。頑張れば何とかなりそう。何を頑張るんだか。


36 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 08:53:18
渋谷のスクランブルでヤリタイw


37 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 09:08:54
泡たちまくりフェラを黒のOL服のお姉さん二人にされたい


38 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 10:32:56
>>32「誘惑的に腰を振りながら…」
=男を分かって無いよ 
 しかもエロ電波キャッチするチャンネルが、白人と同じだと思ってる?
 アメ映画に影響されすぎ
 しかも「童貞」を相手にって、それこそ「?」だ



39 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 10:39:01
>>32
アフリカのどっかの部族の成人式みたいだ。


40 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 10:43:41
滝川クリス〒ノレと普通のセックスがしたい
ただし
・その日に仕事で着てた服装で来させる 
・服は着せたまま
・シャワーを使わせない
・手は後手に縛る
・上目使いフェラ


41 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 18:46:06
複数の男に押さえつけられて、いたずらされるように、何度も何度もイカされて、涙がでて、
喘ぎは悲鳴に、頭がおかしくなるまでされ続けたい。


42 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 14:57:17
>>41
つ【自分を壊すオナニー】


43 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 15:57:53
>>42
それってセックスじゃないお


44 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 16:22:20
すれちがう女子高生・女子中学生を片っ端から押し倒してハメたい。これで千人斬りを達成したい


45 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 16:35:38
ラッシュをかいで、アナルをずほずぼつかれて、尻をぶたれたい。      おもらししたり、浣腸されたりしたい…涙がでるくらい攻められたい     アナル好きの22のナース、都内すみ。       誰か相手しません?


46 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 16:36:35
5分以内にお互いイかないと
つり天井が落ちてきて2人とも串刺しになって死ぬってのがやりたい


47 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 16:48:41
対面座位



48 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 23:00:15
イッてみたい。快感はあれど我を忘れたことがない。
相手が完全に信用できない。中田氏されるんじゃないかという
恐怖。人相手のセックスが年々怖くなってるせいか、
セクサロイドいたらなーとか巨大イソギンチャクに
触手プレイされて、我を忘れるほどの快楽のまま
捕食とか、人外に興味が…。これは願望じゃなくて
妄想か。


49 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 23:06:49
性転換で♀になって、チンコ付きのニューハーフとセックスしたいわ。


50 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 23:47:04
ここまで全部 >>1の自演


51 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 23:48:28
縛り上げてうんこをほおばらせながらfuck!



52 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 00:00:34
これはすごいスレですね


53 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 00:02:32
ノーマルでいいよ


54 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 00:05:21
>>45
釣りでなく、健康体なら望むところだね


55 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 10:35:46
>>41 
簡単じゃねーか


56 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 11:12:23
BBSPINKでやれよ


57 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 11:21:07
単純に嫌がる女を無理矢理犯したい


58 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 14:35:11
私は貫通願望に目覚めたのよ…


59 :ななしのいるせいかつ :2006/09/01(金) 12:31:42
>>56
いや、性生活も生活の範疇
なので生活サロン的な発言でいけばよろしいかと。


60 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 01:00:14
願望というか、こないだ沸き起こってやってしまったこと。

駅を出て帰宅していると、前を歩く群衆の中に嫁の背中を見つけた。
距離を縮めて近付いて、いずれ家の付近で驚かしてやるか、と思った。
家がもうすぐの頃、前方を歩いてるのは嫁だけになった。ずっと嫁の背中
ばかり見ながら歩いてると何だか自分でもわからないけれど、ストーカーにも
似た変な感情がわきおこった。そのまま並ぶこともなく、普段気にもしない
うなじ、背中、くびれから下のカラダのラインを見ている自分に気づいた。

玄関に入ると、「あたしもたった今・・・」と振り向き言いかけた嫁を抱きしめ、
唇を奪った。もうなにやってるのか自分でもわからない。ソファに押し倒し、
着てるものを剥ぎとり、全身を唇で吸引した。訳もわからずとまどってた嫁も
次第に求めに応じるようになり、互いに互いのカラダをむさぼりあった。

みんなもこういう事あるよね?



61 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 03:36:56
38 39 レスついてたのね...。白人..って。確かに私は外国人と何人か付き合ってたよ!フランス人の童貞留学生をじらして食ったわけだが。。。


62 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 05:08:09
白人女とは何人ともやったけど、男への誘惑の仕方が直線的。
いつもいつも直接的で物足りない。
腰をクネクネふったり、もう単純でシラける。動物かよ。
基本的なセックスの基準は洋モノのポルノで、あれを目標にしてる感じ。
単純な白人と違って、日本人の俺はもっとイメージさせてくれる間がないと、つまらん。

フェミニズムと共に社会に進出した女は「可愛い女=コビる女」と決めつけて
「可愛い女」「女らしい女」を軽蔑してるからな。
「可愛く無い=強く、勇ましい、直接的に攻撃する」女が多い
「綺麗」だけど「男らしい女」って一緒に居て嫌だよ。
日本の女がモテるのはそこが異なり、「可愛さ」を肯定し「女らしさ」を保持してるからだと思う。
「守ってあげたくなる女」ってのは、男名利に尽きて、男を肯定してくれて、好いよ。


63 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 10:43:17
48時間ぶっ続けでクンニされたい


64 :コバ:2006/09/02(土) 10:47:40
>>63
そりゃー舌が疲れ死ぬって!
・・・とはいうものの願望だからなぁ~



65 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 11:18:46
>>63
48時間ってw
食事は出来ても、おしっことかうんこはどうすんの?


66 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 21:11:03
とりあえず気持ちいいのがしたい…いつも痛いだけだからやりたくない(;_;)なんでかな?


67 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 22:21:03
このスレ下手な官能小説より興奮するな


68 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 00:03:02
>>66
女か?
そりゃ男が下手なんだろう
男の選び方にも問題があるんじゃね?


69 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 08:28:18
3つの穴をすべて制覇


70 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 16:52:54
3穴バイブ&肉棒責め


71 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 17:19:16
背後から責められたいいきなりガバーッと…


72 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 17:56:18
女に手足を縛られ、パイズリで発射。次はフェラで発射。以下、漏れが気絶する迄ループ!


73 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 17:59:43
明るい昼間の公園で人の視線を浴びながら砂場でやりたいナ


74 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 20:29:17
自分で誰かをああしたい、こうしたい、ってのはないけど、街でみるカップルの
セックスをイメージして興奮する。


75 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 00:59:38
晴れた日に、芝生の上で、お日さまのもとで・・・


76 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 01:03:01
彼氏を目隠し、手足の自由も奪って好き勝手やってみたいw
喘いだりしないのかな。


77 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 01:38:13
>>76
> そりゃーしますとも  出来ることならやられてみたいですなー


78 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 12:55:28
満員電車の中で立ったままやられてみたい


79 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 13:08:04
前の彼女は、立ったままマンコ弄られるのが好きだってことでリクエストされ、
脚をガクガクさせながら弄られてたな
実は電車でヤラレてたのかもな


80 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 15:15:59
縛られて、攻められたいなぁ。



81 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 16:30:22
バイブ責めされたい


82 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 16:36:06
彼女のを…気を失うまで、アナルを攻め続ける!
泣き叫んでも止めない!
アナルだけでイケるほどアナルを開発する!


83 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 16:38:27
>>82
破錠するぞ。


84 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 16:57:55
13-4歳くらいの少女に騎乗位で搾り取られたい。


85 :ななしのいるせいかつ :2006/09/05(火) 20:33:37
目隠しされて、思いっきり、乱暴に犯されたい。極太バイブを入れられたい。

なんて事、彼氏に言える訳無いorz


86 :ななしのいるせいかつ :2006/09/06(水) 01:11:48
漫画でよくある二人っきりでテスト勉強の問題しながら答えが間違ったら一枚一枚服を脱いくやつやってみたい


87 :ななしのいるせいかつ :2006/09/06(水) 06:00:44
イイ! クラスでやろうよ それ 

途中から集中出来ないだろうけど


88 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:00:24
>>82
物凄い痛いんだろうなあと思いつつも、かなり憧れるシチュだ。


89 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:14:54
まだやってない好きな異性と、貸切湯のついた温泉宿に泊まりに行く。
お互い照れながら、一緒に温泉に入って普通に遊ぶ。
「おやすみ」と普通にお布団に入り
実はドキドキでたまらなくなってきて、普通にSEXする。
翌日は餃子センターに行っておみやげを買って普通に帰る。
後日会った時も普通に友達として遊ぶ。


90 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:25:51
彼女がいるあの人に目隠しして
彼女だと思いこんでやってもらいたい。
もちろんイク時は彼女の名前を呼んでもらって。
いった後目隠し外して「こんな女とやらなきゃよかった」と後悔されたい。


91 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:45:35
>>90
すごい陰だわ・・


92 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 19:51:47
すごく好きな人が彼女に振られたた夜にやけになって
飲んで酔った勢いでやられたい。
で、次の日にお昼頃起きてもらって何気ない顔でブランチご馳走したい。
それで、少し気まずい顔がみたい!!


93 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 20:44:29
おまいらもっと健康的なセックルしろよ!


94 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 22:03:53
高1に戻って、うちの学校セーラーだし
早稲田か開城の学ランのにぃちゃんにゆっくりベッドに押し倒されたい
帰りはチャリで密着したいです。
しかしもうすぐ卒業。


95 :ななしのいるせいかつ :2006/09/07(木) 22:45:20
イケメン数人に囲まれて悪戯されたい
自分は体は健康だけどセックス願望が健康じゃないなorz


96 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 20:55:59
夜、大雨でお互い全身濡れて
雨宿りで公園の小さな屋根のあるところへ…
そこでベンチに座りながら!


97 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 21:01:49
電車の中で犯されてみたい。
イヤがるフリするんだけど感じてるのは相手バレバレ…
バックから口に手を塞がれながら犯されたい。


98 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 21:43:17
一晩だけパリスになりたい


99 :ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 00:37:28
いやらしい感じの照明を付けて、噎せ返るくらい甘いお香かアロマを焚いた部屋でコスプレしたままやりたい。
何か笑っちゃうくらいベタな感じのセックスに憧れる。


100 :ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 00:50:38
>>97
>イヤがるフリするんだけど感じてるのは相手バレバレ…
>バックから口に手を塞がれながら犯されたい。

お! いいねぇ!
電車じゃなくても、どこか建設途中の現場とか、倉庫とか、どう?



101 :ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 10:09:15
先生と生徒で


102 :ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 20:00:58
性的暴行みたいな感じでヤられたい


103 :ななしのいるせいかつ :2006/09/09(土) 23:40:45
ちょっと酔っ払ってホテル行って、次の日何事もなかったかのように顔合わせたい。
しばらくセックスしてないので指入れて慣らしてほしい。
実は3Pにも興味ある。


104 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 01:42:46
3年前、新学期に学校に転入してきたコがいて 
何かと相談に乗ってるうちにセフレ状態になった。
普段は目立たないおとなしいコだったんだけどなかなかエロいコだった。

勝手に俺の部屋に遊びに来たので、ほったらかして俺が昼寝してたら向こうから俺の方に入って来た。
「それなら」と抱こうとしたら『やだ』とかぬかすので
「うん、じゃ、これは?」と口にむりやり指を数本つっこんでみたら噛まれなかったので
シャツをめくってブラをズラしておっぱいを晒すが、
まだ微妙に嫌がるので、抵抗する腕を押さえ込んで乳首を舌で弄んでみた。
その間左手で俺の右腕を掴んで必死になって口から指を抜こうとするのが子供っぽくて可愛かった。
その苦しそうな表情にも興奮した。
しばらくして脱力したから指を離してマムコに移動したら濡れ放題だった。
それを指摘してやると黙って赤くなってたので早速イジってたら
「声…でちゃう…」と小さな声で言うので
『かわいいね、でも(声を出したら)隣(の家)に聞こえるよ』
と言ってイジめてやった。ホントは壁はしっかりしてるが。
指入れてる間、目をつむって声を抑えてる表情がまた可愛かった。
休まず入れてやることにして、生で先チョン状態で
『○ッちゃんの声、聞かせてやろうよ』と囁いてから
再び口に指3本入れ、と同時にインサート、
指で口の中をかきまわしながらピストンしてみた。
何かに耐えてるような表情がかわいい、
「あ…く…」とか声を漏らしつつ、苦しそうに悶絶しながら指を抜こうとするがマソコは更に濡れてた。
150のCカプ? 美人じゃないけど、可愛いコですたよ。
二ヶ月もすると馬乗りになったり、フェラしたり、大胆になってた。

以上、願望ですた。


105 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 09:01:17
縛られて、激しくされたい。いじめられたい。
頭を押さえつけられて喉の奥までしっかりフェラしたい。
単調なセックスで、どんどん欲求不満。。。


106 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 09:13:54
彼氏はいつも優しいから乱暴にされてみたい。殴られたりとか。


107 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 09:44:45
グーで殴るのは嫌だが、パーでバチンバチンとシバくのは任せて下さい。
首輪つけて頭を後ろに引いて逃げられないようにしてフェラさせるのもお任せ下さい。
その際、両腕は後ろ手でチキンウイング状態でどうでしょう?

ま、彼氏にお願いしてみては?
「マジ・ギブ(アップ)」サインを決めて、
動脈は閉めないで、
内出血しないようにして、
関節や筋は傷めないようにして
イザとなったら自力でほどけるくらいの余裕は持たせましょう。


108 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 10:38:55
>>104
「150のcカプ?」
→『身長150cmでCカップ(くらい? Dはなかったと思う)』の意
(「妹のランドセルが背負えるんだ、しかも似合うし、やだなぁ」と笑ってた)


109 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 12:43:36
自分が中学生くらいの時に、小学校高学年の日焼け跡くっきりの
ショートカット、スレンダーなスポーツ少女と仲良くなる。

「ねえ、せっくすしたことある?」
「え、いや、まだ」
「してみよっか?あたしが相手じゃだめ?」

みたいなセックスしてみたかった。


110 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 13:00:16
なんでもいいからやりたい。
できればイケ面でw


111 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 13:28:45
授乳プレイ
まだ母乳出ないけどw


112 :ななしのいるせいかつ :2006/09/10(日) 14:48:55
ダルいんで前戯無しで、ブチ込んで五分以内で、毎回済ませたい


113 :ななしのいるせいかつ :2006/09/11(月) 00:59:54
>>110
マジな話 普通かちょいブサの優しい男がいいと思うよ
聞いて無いと思うけどね 
女ってジコ中だし


114 :ななしのいるせいかつ :2006/09/11(月) 03:02:01
いつも正常位で飽きた。
バックからガンガンとか、泣くくらい激しくやられていきたい


115 :ななしのいるせいかつ :2006/09/11(月) 07:38:24
>>113
イケメンでやさしいのとやればいいじゃん
あえてブサとやらんでも


116 :ななしのいるせいかつ :2006/09/11(月) 09:56:21
>>114 イケメンでやさしいのと…

同性からみてもなっかなか居ない、めったに居ないって
いたらもう売れてるって

表面的に優しい男はいくらでもいるけどな


117 :ななしのいるせいかつ :2006/09/11(月) 22:18:26
男からみたら
『あんな男と付き合って、遊ばれたいのか。
 忠告してるのに、聞く耳持たないんだからな。
 で、結局騙されて悩んで泣いて、自分の価値を落とす女なんて…』
ということが多い。


118 :ななしのいるせいかつ :2006/09/12(火) 04:53:50
男も女もレイプ願望があるよな
俺はあるよ でも実際には出来ないから演出だけだし、内容もソフトだけど
それくらいなら女はみんな受け入れる
あ、俺はレイプする方ね


119 :ななしのいるせいかつ :2006/09/12(火) 17:42:35
>>110
池面とやりたいだけならデリホス呼べばおk
面倒な前段階や後腐れもなし


120 :ななしのいるせいかつ :2006/09/12(火) 18:45:56
レイプしてみたい!!監禁してじわじわと責め立てて無理矢理快感を感じさせてみたい。
あるいは、処女に無理矢理騎乗位をさせて処女喪失させた上に、腰を振らせたい。

逆に美少女に騎乗位で続けざまに立たなくなるまで射精させられて、
それでも前立腺刺激されて無理矢理たたされてののしられながら無理矢理射精させられたい。


2chスレ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pottin2.blog84.fc2.com/tb.php/162-95cbace1

Top↑

